アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lack of Luck

ちょっとプライベートな話。
今年は、転職から始まった一年だったけど、
決まった転職先は、駅から徒歩15分(うへぇ~)
まあ、一からやり直しだなと思っていたら、
トントン拍子に移転の話が決まって、今や駅から至近のビルへ。
新潟出身の社長と、先輩がいて、恵まれた環境の中で仕事させてもらいました。
新庄の比ではないけれど、「ホント運あるなオレ」ってちょっと思った。


翻ってアルビ。
チャンスを何度も作り出すも、決定力がなかった。
ゲーム中に何度も流れが来ているのに、得点に至らない。
例えば大ピンチであっても、相手のシュートミスや、シュートがバーを叩くなどで救われた場面が何度もあった。
そんな「運があるぞ!」と思える場面は何度もあったのに、結局は活かしきれなかった。


運も実力の内とは良く言うけれど、
ホント、運を活かしきれなかったその結果が14位だと思うよ。


運と流れ。
生かすも殺すも自分次第。
それは、アルビにとっても、私にとっても、
来年の課題かもしれない。
[PR]
by joehenderzone | 2006-12-30 16:49 | アルビレックス新潟 | Comments(0)