アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オメ決めれ!

オレ「係長これどうしましょうかね?」
係長「そうだな。。。決めかねるから課長に決めてもらおう」



オレ「課長、この案件なんですが、どうしましょう?」
課長「私が責任持つから、それに関しては任せるよ」



って言って、ミスるとオレを責めるでしょ。


4月8日第7節○4-0甲府
4月26日ナビスコ○2-1清水
8月12日第17節●1-2千葉(逆転負け)
10月21日第28節△1-1清水
11月11日第30節○3-1千葉
11月19日第31節△2-2C大阪
11月26日第33節●1-2広島
12月9日天皇杯●2-2札幌(PK負け)

3勝3敗2分け
意外と健闘してる?
リーグ戦2勝2敗2分け
貴章がゴールした時の試合結果。
通算8ゴール。リーグ戦6ゴール。
FWなんだから、決めて勝て!


あ~
書類はドンドン廻るのに、
最後の最後で、決めあぐねている姿を見るにつけ、
頭の中でチャントが駆け巡る。

♪係長!!係長!!
オメ決めれ 課長~!♪
♪係長!!係長!!
オメ決めれ 課長~!♪
[PR]
Commented by テツ監督 at 2006-12-14 06:03 x
巧い!
思わず額を叩いてしまいました。
貴章のゴール自体が少ないため、五分とは思っておりませんでした。
健闘?したような、しなかったような・・・。
物足りなかったことは間違いなさそうですね。

今シーズンも大変お世話になりありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願いいたします。

追記:サラリーマン社会の悲哀・・・。
Commented by スットコドッコイ at 2006-12-14 08:14 x
ワロタ!
ツボにはまってしまった。

将軍様のくせに、いろいろ大変なんやね。。。
世を忍ぶ仮の姿を、今ここで知らしめた方がイイと思うけどなぁ~。




ohー人事に電話した方がよくね?
Commented by ユーリ・マロエフ at 2006-12-14 18:17 x
私も一応、○長ですが、何か・・・・
Commented by オレンジライダー at 2006-12-14 22:42 x
おもろい!!

やっぱり仕事中にチャントが不意に出てくるのは、みなさん
あるはず♪オレもよく口ずさんでます。

PS・テツ監督へ 今日は寝ぼけてました・・・後ほど連絡いたします。

板借りてすみません将軍さま(^^)
Commented by スマッシュ at 2006-12-15 00:19 x
そうそう、人間てどうしても人のせいにする癖があるよね。
でも、自分が責任とらなきゃ、誰がする、って、誰も責任取りたくないけど。。。

それでもFWの宿命、点取れ!キショー!

仕事の方は、、、部下は一応シュートするけど、失敗したときは、やっぱ上司に責任とってもらわないとね。
         ↑の方々に。 笑
Commented by くらげ1号 at 2006-12-16 01:03 x
くらげの今年。
3月5日   第1節●0−6川崎
3月18日 第3節○2−1大宮
3月21日 第4節●0−2磐田
4月8日   第7節○4−0甲府
4月12日 ナビスコ●2−3千葉
4月15日 第8節○2−1名古屋
4月23日 第9節●0−2福岡
4月30日 第10節○1−0G大阪
5月3日   第11節△1−1京都
5月6日 第12節○4−2清水
5月7日 サテライト○3−1草津
5月21日 ナビスコ●0−1広島
7月19日 第13節○2−1浦和
7月22日 第14節●0−4大分
7月30日 第16節●0−2横浜
8月12日  第17節●1−2千葉
8月23日  第19節●1−3浦和
8月26日  第20節△3−3大分
8月30日  第21節●0−3G大阪
9月9日    第22節●0−7磐田
9月16日  第23節●1−3名古屋
9月24日  第24節○3−0甲府
9月30日  第25節○4−1東京
10月7日  第26節○1−0横浜
10月14日第27節△1−1京都
10月21日第28節△1−1清水
10月28日第29節●0−1福岡
11月5日  L2○2−0京都B
11月11日第30節○3−1千葉
11月19日第31節△2−2C大阪
11月23日第32節●1−5鹿島
11月26日第33節●1−2広島
12月2日  第34節●1−2大宮
12月9日  天皇杯●2−2(PK7−8)札幌
12勝17敗5分。。。
Commented by くらげ1号 at 2006-12-16 01:04 x
なんか、長々書いたもんで入りきれなかった。
続きは↓。
くらげはまだ主○です。
この結果じゃぁな〜。。。。。
まぁ、よく通ったもんだわな。
頼むぜ貴章〜!
オメキメテレバ17勝17敗ドローだぜ。
主○だから責任転嫁しちゃうもんね♪
あぁ・・・貴章のチャントがまたグルグル。。。。。。
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:23
>皆様へ

自ら上げたネタに、様々なレスいただいたのに、放置してスミマセンでした・・・

>テツ監督さん

>思わず額を叩いてしまいました。

ここに過剰反応してしまいました(笑)

それはともかく、”管理職”テツ監督さんとしては、貴章みたいな部下ほどかわいいんですかね?

私もゴール裏では、そんな貴章みたいな存在でしたが、来年も宜しくお願いいたします。
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:25
>スットコドッコイさん

世を忍ぶ仮の姿・・・それなりに庶民生活を楽しんでおります。
「まぁ 良いではないか!良いではないか!」とめくら版を押せる立場にありませんもので。
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:29
>オレンジライダーさん

新潟では口ずさんでも不自然ではなくても、
東京では、「何言ってんの?」って顔されます。。。

カラオケ中の数々の名曲もしかり。
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:31
>ユーリ・マロエフさん

○長のくせに!仕事中に、ブ○グ書いたり、ネ○トぐぐったり、メ○ルしてきたり・・・・・・

○長のくせに。。。まったく、もう!
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:33
>スマッシュさん

文脈から察するに、貴章のミス=監督の責任と捉えてよろしいでしょうか?
なんか「金欲」みたいな表現で、嫌ですが・・・(笑)
Commented by joehenderzone at 2006-12-19 01:36
>くらげ1号さん

行きも行ったり!ですね。
よっ!さすが主○!

仕事休んでも大丈夫!ってこと?

でも、上が休み取らないと、下もなかなか休み取れないですよね(^^)

あ、貴章にも言えるのかも・・・・・・
by joehenderzone | 2006-12-14 00:57 | アルビレックス新潟 | Comments(13)