アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湾岸幕張PA(11月23日●1-5鹿島)

JFA(日本サッカー協会)より

アルビレックス新潟 10エジミウソン
異議申し立てによる、イエローカード2枚のため、
退場処分とする。
よって、1試合の退場処分とする。

ただし、途中のパーキングエリア及びサービスエリアに於いて、チームメイトのために使いっ走りを敢行した場合、並びにサポーターの乗車するバスに向かって愛想を振りまいた場合は、この限りではない。

11月23日 19:25 湾岸幕張PA
[PR]
Commented by くらげ1号 at 2006-11-25 01:06 x
うぉっ!
将軍様はJFA会長であらせられましたか。
ありがたい裁決にへへ〜です。
で、どうしましょうね・・・先日のレフリー。
かなり、あちこちで評判悪いらしいんですけど。
成敗していただけますか?
それよりも、ハネマンつもれないアルビに「喝!!!」ですかね〜?
しかたねぇ、くらげが広島で「喝!」いれますね☆
Commented by joehenderzone at 2006-11-26 21:47
>くらげ1号さん

遅レスすみません。

広島遠征お疲れ様でした。
「喝!」は効かなかったようですね。

さぞかし「渇」な心境にでしょうから、広島でたっぷり自棄酒を飲み干してきてください。
by joehenderzone | 2006-11-23 23:59 | アルビレックス新潟 | Comments(2)