アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運(11月19日△2-2C大阪)

運がある。運がない。
って言うけど、運を自分のもとに引き寄せられるかどうかも、その人の力。
「運も実力の内」とは良く言ったものだ。

審判に対するブーイング酷かったし、確かに不利な判定、というよりは全体的に流れを作れなかったので、気持ち悪い判定が多かったというのが、私の印象ですが、
それはともかく、審判に文句を言う前に、運を生かせなかったアルビの負け。

「運も実力の内」
そんな試合でした。
内容は、余裕があったらまた後日。

明日がありますので・・・
[PR]
Commented by テツ監督 at 2006-11-23 11:09 x
将軍の仰るとおりですね。
運をつかむ方法ってありますね。
若い頃、マージャンを生業?にしておりましたが運を引き寄せる方法があることを勉強いたしました。
今のアルビ、まだまだ運を掴んでいませんね。
もしかするとサポのせいかも・・・。
審判にブーイングすることは「天に唾」でしょう。
鹿島戦、是非とも運を掴め!
Commented by joehenderzone at 2006-11-23 23:52
>テツ監督さん

仰る通りです。
今日の試合もそんな感じでした。

流れが来ている時に得点する。
流れが向いていない時に我慢する。

麻雀は、10代の頃やって以来あまりやっていませんが、そんな感じですよね。

試合にも通じるものは、大いにあります。
by joehenderzone | 2006-11-23 01:46 | アルビレックス新潟 | Comments(2)