アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消化不良

  うお~、試合の様子が全然わからん。

今日(日曜日)はフットサルやって、
スポーツバーハシゴして、
スペインVSスウェーデン観て、
セルティックVSコペンハーゲン観て、
懐かしの、中田 ペルージャを観たけれど・・・

  うお~、目の前で試合観てぇ~


・・・明日(今日?)白根行ってもいいですか?
[PR]
Commented by テツ監督 at 2006-10-09 07:17 x
あれっ!将軍来なかったのですか?
関東組の皆様は3連勝を見事にサポしたのに。
な~んて、意地悪を言ってごめんなさい。
スットコドッコイさんの挑発に乗るかと期待していたのですが!?
因みにスットコドッコイさんも仕事で遅れて参戦でした。
次節4連勝はしっかりサポいたしましょう!!

PS:アルビオヤジさんは今節ビデオ持っていますよ。
Commented by テツ監督 at 2006-10-09 07:19 x
意地悪を書き込んだせいかWで投稿されてしまいました。
将軍様、反省していますから削除をお願い申し上げます。
Commented by joehenderzone at 2006-10-10 23:47
>テツ監督さん
 
 とても寛大な気持ちで、許します。
W投稿削除いたしました。

 ところで、この時間にコメント書き込んでいただいたのに、白根ではお見受けしませんでしたね?
まさか、白根にはいらっしゃらなかったんですか?
時間的には余裕だと思いますが・・・。

 と、私も意地悪してみました(笑)
by joehenderzone | 2006-10-09 00:10 | アルビレックス新潟 | Comments(3)