アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝ったんだよね?

試合観戦できないときは、都内某所で録画放送を見るのが常。
だから、放送を見るまでは情報を遮断してもらってる。
勝っても、負けても。
でも、昨日はNHK新潟でしか放送がなく、
試合を見る術がなく、情報解禁。
メールにて、情報をもらう(仕事中だからね)

エジ交替
(え?何があったの・・・)
前半0-0
(無失点で乗り切ったか、ほっ)
新潟1点
(誰?ゴールは誰?)
勝った!
(スコアは?)
これから祝勝会で~す!
(いいなぁ)
祝杯をあげま~す。乾杯~
(こっちも仕事終って、乾杯だ)
松下とアトムまじいいっすね!
(だから、どんな試合だったの!!!)

あ~やきもきする・・・・

てことで、帰ってからスパサカ観ようと思ったけど、
飲みすぎて爆睡してた・・・
これから、各サイトググろうかと思うけど、
やっぱり、スタジアムに行きたかった。
[PR]
Commented by スマッシュ at 2006-10-08 23:03 x
そうだよね。行きたかったよね。
しっか~し、寒かったらしい。行ってたら風邪ひいてたかも。
この年になると風邪も長引くし、、、以下省略。
Commented by joehenderzone at 2006-10-09 00:05
>スマッシュさん

 行きたかった・・・
来週は4連勝の目撃者になりたいです。
スマッシュさんは、5連勝目の目撃者となってください。

 年の話は・・・
Commented by オレンジライダー at 2006-10-09 22:04 x
おつかれっす。白根行きました?勝っていかったですね。
後は天王山勝つのみ!!

前節久しぶりに参戦した俺にとって、非常に面白かった試合でした。
負けてる時生で見てなかったから尚更新鮮にアルビ選手がうまく機能
してたのを見て感激!あんなトリッキーなヒールパスで繋ぐ・守備の安定・最後の砦のほっかもの安心感!ぶっちゃけA〇表より面白いゲームしてると感じましたよ。
10月はいい月になりそうな気がするのは俺だけ???
Commented by joehenderzone at 2006-10-10 23:44
>オレンジライダーさん

 お久しぶりです!
試合も久しぶりだったようですね。勝ち試合観れていかったねっか!
 10月は、トップもLも連勝街道驀進して欲しいねっか
by joehenderzone | 2006-10-08 11:22 | アルビレックス新潟 | Comments(4)