アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鍵はどこ?

 先週末、呑んでたら電車なくなって、同僚の家に宿泊。
翌朝自宅に帰ってきて、気が付きました。鍵がない・・・・・・・・・と。

 すぐに電話とメールをするも応答無し。とりあえず、彼のアパートまで戻ってチャイムを連打するものの全く応答無し。
ええ、この日東京は35℃越えの真夏日でした。
マックと、マンガ喫茶で時間をつぶすこと6時間。
 
 そういえば、前の日呑んでいたら、こちらの方から電話がかかってきて、ナチュラルハイな笑いが・・・・・・・・・。
セビリアに0-6の負け?
はぁ?
6失点ももちろんだけど、また無得点?
ゴールをこじ開ける鍵はどこに行っちゃったの?
早く鍵を見つけてくれ。
たぶん、相手のゴールをこじ開けたら、その中に、自分のゴールを閉じる鍵が入ってるような気がする。
攻撃こそ、最大の防御だ。

さて私の鍵ですが・・・同僚曰く「携帯の電源切って、爆睡してた」
って、冬眠の時に仮死状態になるリスか!!!

アルビも早く、目を覚ませ!!!
リスじゃないんだから。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2006-08-11 15:50 x
ぷっ。
なんか想像しちゃうよなぁ。
飲み疲れでヒゲぼーぼーの将軍様が、マックやらマンガ喫茶で
「ボー」っとしている姿。

あやしくねぇ?(語尾あげてぇ)
Commented by ユーリ・マロエフ at 2006-08-14 12:55 x
千葉戦、お疲れ様でした。
また、私の墓参りも付き合っていただいて有難うございました。
19日も同乗させていただきますのでよろしくお願い致します。

で、鍵はあったの?
アルビは貴章が鍵を見つけそこめたけど・・・・
Commented by くらげ1号 at 2006-08-15 00:49 x
本日は久しぶりにTCKトゥインクルにいってまいりました。
ちっと、読みが浅かったです。
気が付けば「矢野貴」っていう騎手が出てる。
ところが、残る9R以降は騎乗がなかったんす。
適当に買った「11」の馬は一歩及ばず。。。
アルビ資金稼げませんでした(涙)

>ユーリさん
>>見つけそこめた
これも新潟弁?
Commented by joehenderzone at 2006-08-15 21:35
>スットコドッコイさん

かなり、あ・や・し・ぃ~(語尾上げて)

けど、実際あまり濃くならないんですよね。
ひ・げ・も
Commented by joehenderzone at 2006-08-15 21:39
>ユーリ・マロエフさん

お疲れ様でした。
鍵はありました。だからお墓参りに行けたのですよ。
オレンジな人達が、ぞろぞろと掌を合わせて、お父上様もさぞびっくりされていたことでしょう。

今回の帰省はお墓参りができて、有意義でしたね。
海も見れたし(笑)
Commented by joehenderzone at 2006-08-15 21:42
>くらげ1号さん

読みが浅いと言うか・・・自虐的愛情を感じざるを得ません。
>ユーリさん
>>>見つけそこめた

見附市底女田という地名のことですよね?
by joehenderzone | 2006-08-11 12:44 | アルビレックス新潟 | Comments(6)