アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼくの夏休み日記(7月30日 日曜日 晴れ)

6:00 に目が覚たのですが、二度寝しました。

8:00 慌てて起きて、電車に飛び乗りました。

9:05 東京駅発銚子行き京成バスになんとか間に合って、

10:30 干潟という山の中のバス停に到着しました。

10:45 選手紹介のアナウンスを耳にスタジアム入りするとすぐに

11:00 ジェフ千葉レディースVSアルビ新潟レディース キックオフです!

12:45 試合が終って、

13:00 干潟バス停に戻ると、

13:56まで、バスがないことが判明したので、唯一のコンビ二「山崎デイリーストア」に入り、

13:10 カツ丼を購入しました。

13:30 朝・昼・晩のご飯を食べ終わり、

13:45 バス停に並びましたが、

13:56 になってもバスが来ないので、とっても日焼けしました。

14:10 ようやくバスが到着し、

14:20 座席に座ると、隣のオレンジな人がおもむろに鶴を折り始めたのですが、それには目もくれず爆睡しました。

15:35 バスは遅れを取り戻し、東京駅に着きました。

15:53 熱海行き東海道線に乗車し、

16:17 横浜に到着。

16:24 横浜線に乗り換えると、なんと偶然にも同じ車両にこちらの方がいらっしゃって、こちらの方も同じ電車に乗り合わせていることを知り、思わずママも目を丸くしていました。

16:36 新横浜に着くと、途中のコンビニで買出しをして、

17:10ころ 日産スタジアムに入り、

18:20ころ コールリーダーに「そこのハゲもっと密集して」の声に促され、

19:04 横浜FマリノスVSアルビレックス新潟キックオフと共に声を張り上げるも、

20:55ころ 淡々と試合終了(試合結果と内容は、自由研究で発表します)

21;45 スポンサー「庄屋」新横浜店様にて反省会を催すも、

22:45 後ろ髪を引かれる思いで、帰路に着き、

23:05の寂しい方へ向かう電車に揺られ、

0:30 お家に着きました。

バスにも乗って、電車にも乗れて、充実した一日でした(^-^)
試合も2試合も観れて、1勝1敗だから満足です。









んなわけ、ねえだろ(怒)!!!
[PR]
Commented by オレンジパレット at 2006-08-01 22:21 x
長~い1日お疲れ様でした!
終わりよければすべて良し!だったんですけどねぇ。。。
疲れもどっと、日焼けもどっと・・・。(笑)
自由研究楽しみにしてますね♪
Commented by ユーリ・マロエフ at 2006-08-01 22:59 x
千葉、横浜とお疲れさまでした。
ついでにちくしょう会もお疲れさまでした。
12日はお世話になります。
そろそろ勝ちましょうね。。。。
Commented by くらげ1号 at 2006-08-02 00:43 x
将軍様、お疲れさまでした。
ありゃ無いよね。
アウェーは「大宮の・・・」にしか勝てないんかよ!て感じです。
ところで、日焼けした×××、パリパリになって皮むけてませんか?
しっかりアロエの保湿をお薦めします。
Commented by joehenderzone at 2006-08-02 00:53
>オレンジパレットさん

 自由研究はただいま、先生に添削されてます。
今しばらくお待ちを。
Commented by joehenderzone at 2006-08-02 00:54
>ユーリマロエフさん

そろっと、勝たんば、駄目らこて
Commented by joehenderzone at 2006-08-02 01:00
>スマッシュさん

今、ホントにやばいですよ。

ワタクシ、内面も外面も、今まさに『ゆでだこ』状態!!!
Commented by joehenderzone at 2006-08-02 01:02
>スマッシュさんへ追伸

スットコドッコイさんより、宿題が出てますよ~!
下記課題に、お答えください。
Commented by スマッシュ at 2006-08-02 01:10 x
送らばせながら、、、なんで勝てない?!
私は横浜まで行ったのは…ちょっと観光に(^O^)/
んな訳ない。。。
勝ち試合見に行ったの!
今度はホームで勝ち試合見るゾ!
ああ、ジェフですか…
勝てばいいですね。
by joehenderzone | 2006-08-01 01:44 | アルビレックス新潟 | Comments(8)