アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喉元過ぎれば(5月6日○4-2清水)(5月21日●0-1広島)

 リーグ戦の中断を前に、大勝して終わったから気分は上々、なんて思ったりしてたのに、W杯前のナビスコで、引き籠もりサッカーに敗れたとたんに、嫌な気分で2ヵ月過ごさなきゃ、なんて言ったりする。
とかく人間様の気持ちって奴は、いい加減なもので、舌の根も乾かないうちに、負けといて良かったなんて言う。
だって中断期の修正課題が見つかったから、なんて。

 中断期にブログを始めれば、悩まなくていいじゃん。だってこれまでの回顧録書きゃいいんだもん。
なんて楽勝ムードでいたら、時間がなくてひいひいじゃん。

 言い訳だけど、この間よそ様のブログ、特に過去のそれをほとんど見なかった。自分の記憶だけ、記憶から呼び起こされるボキャブラリーにのみかけてみようと思ったんだよね。
ええ。
結果はご覧の通りです・・・・・・

 でも、ゴール裏や試合後に飲みながら話した話題なんかは、すぐに蘇ってきたんだよね。
はやくみんなに会いたいよ。
サポ仲間。
選手。
そしてスワンを含めた新潟の景色全てに。


 なんてお茶を濁して、なんとか中断期を乗り切りったつもり。
へへ。
やっと明日からぐっすり寝れるよ。
ちょっと休養したら、試合毎にがんばってブログ更新しようっと。




 え、明日から再開?
てか今日?
仕事だし、スワンに行けるわけないじゃん。

 ブログ?
え~、夜も遅いので今日はこの辺で。
[PR]
Commented by スット at 2006-07-19 08:35 x
あるいは、コドッコイどぉえ~す。

業務連絡遂行ご苦労!
ここで君に賛辞を送ろう。。。!

『な~んだ、今日は来ないんでやんすかぁ~。
仕事あるしねぇ~、東京からだしねぇ~
でも、来るヤツいるしぃ~(ユさん、あんた~エライ!)
次は26日だよ~ん!』

業務連絡
えーっとね。。。
8月のwe are 戦、行こうかと算段中ですぅ。
Commented by joehenderzone at 2006-07-20 00:54
>(正式に)スットコドッコイ様

大変申し訳ございませんm(_ _)m
ドッコイ様には、足を向けて眠れません。
今日、スワンに行った皆さんは「真の勝者です」

ユ☆☆・マ☆☆☆さんは、別格です。
指名打者です。
単枠指定です。
ついでに、レッズサポを旦那にした、某女史も別格です。
皆様、おめでとうございます!!!

それに比べ、私は・・・・・・・・・・・・・
鹿島戦@スワン・・・当然行けません。
浦和戦@埼スタ・・・ええ、行けません。

将軍から、足軽に降格です(><)。
今日は恩赦をお願いします。
Commented by アルビオヤジ at 2006-07-20 18:07 x
2度目の訪問、にわかのオヤジです!

将軍様、そんなに悲観なさる事はありませんよ!
偉大なる将軍様のESSのおかげで、勝利を呼び込みました。
そんでもって4位ですって!どうする!!!

次節ホーム鹿島戦も偉大なる将軍様のシーパスをお借りしますので、絶対勝ちますよ!

で22日のアウェイ大分はユ様が我々の思いを背中に背負って行ってくれますので、これも勝ちます。

> それに比べ、私は・・・・・・・・・・・・・
> 鹿島戦@スワン・・・当然行けません。
> 浦和戦@埼スタ・・・ええ、行けません。
ありゃぁ!それはそれは、残念です!
浦和戦 埼スタは、私も参戦予定です!
●IJ バスツァー!

では、では!

--------------
質問
このブログって、Cookie 効かないの?
毎回、名前・パスワード・URL 入力するのは たいぎいよぉ!
Commented by joehenderzone at 2006-07-21 01:39
>アルビオヤジさん

100分の1くらいは参戦しましたかね?

それにしても、スワンに居たかった。
そして、駅前で美酒を味わいたかったです。


-----------------------------------------
質問の回答
わかりません・・・

逆に、私がスポンサー様のブログを訪問する時もCookie 効かないんですが・・・どうしたら良いんでしょうか?
by joehenderzone | 2006-07-19 01:53 | アルビレックス新潟 | Comments(4)