アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

篠沢教授に全部(7月1日 第17節 ⚫︎0-2磐田 【スタジアム観戦】)

前半の17節が終了して勝点8。
残留ラインの上下はあるだろうけど、2回に1回勝てば良い(というのもかなり厳しいのだが)では、すまないレベル。
ここまで2勝しかしていない我々にとっては、残り10勝するのはかなり絶望的な数字になってしまったわけです。

つまりここで、はらたいらさんに全部を賭けても、もはや残留ラインには届かないわけで、篠沢教授に全部を賭けるくらいのレベルとなりました。
加えて、その正解が「タンキと大武」であってほしいのと、さらに篠沢教授がその正解を導き出すことができるのかもまた問題なわけです。

そしてさらなる難題は、これは最終問題ではなく、まだ折り返しなのです。それにも関わらずこれから先は篠沢教授に賭け続けなければいけないくらいの残金なのです。

我々は、倍率ドン!さらに倍!になる前に、早くも篠沢教授に頼らなくてはいけないのです。

そういうことなのです。
そういう状況で前半戦を終えたのです。
[PR]
by joehenderzone | 2017-07-02 23:29 | アルビレックス新潟 | Comments(0)