アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男の修行Zoneに入る(6月25日 第16節 ●0-2鹿島 【DAZN観戦】) 

週明けは余裕だったのに、週末に向かって忙しさがハンパなく、結局次の試合がやってくる前日w
四半期、月末、金曜日。
プレミアムなフライデー!

山本五十六パイセン曰く

苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である


週明けから、DAZN未加入と思われる、映像も見ていなくて結果しか知らない人達に、アルビ終わった終わったって言われたけれど、そうは思わない私はZoneに入った?
確かに内容よりも結果が大事なのはわかるけれども、意外と巻き返すんじゃないかとも思ってしまった私はZoneに入った?
貴章が復帰してから、光が見えて来ている(そのキャプテンシーも含めて)と思っている私はZoneに入った?

個人的には、右サイドバックには尚紀で、原君と慶のドイスボランチで、原君は両サイドバックが上がった時に、最終ラインに落ちて来てアンカー的な役割がベストのように思えるのだが。
ここ数戦の試合を見ると、そしてマサルの奮闘(水曜日の天皇杯で120分フル出場したのに!)をみると、尚紀サイドバックで原君にはCBとしてがんばってもらいたい。
と言いたいことはある。
決められる時に決めないと、と不平不満はある。
パトリックと丹羽は広島移籍かよ、と泣きたいこともある。
これらをじっとこらえてゆくのが、男の修行である。
[PR]
by joehenderzone | 2017-06-30 18:28 | アルビレックス新潟 | Comments(0)