アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダダ滑り~から~の閉店ガラガラ(4月8日 第6節 ●0-3鳥栖【居酒屋で観戦だぞーん】)

攻撃に関しては、単なるホニポンから脱しつつあるし、繋いで走ってゴール前まで運ぶこともできていた。
チャンスは新潟の方がたくさん作れていたし、わくわく度でも相手を上回っていた。
と思う。

だからPKを与えてしまって、またしても先制を許してしまったけれども、この日のチームならば、いつでも取り返せるぞ。
と思ったのですが。

悪くは無かった。
なのに無得点。
さらに3失点。
これは本当に痛い。


月曜日に出社すると、結果だけしか見聞きしていない人達に、惨敗だったねとか、残留厳しいんじゃないかと言われるに違いない。
観てもいないくせに。
で、実際に言われて悔しいことこの上ない。
観てもいないくせに。
でも結果が全ての0-3。

心のシャッターをガラガラと下ろし、仕事に没頭することにした。
今に見てろ!
心の中で叫ぶ。

今に見てろ!
心の叫びは選手に届いているのか?

今に見てろ!
と選手達は奮起して欲しいものです。

まずは明日の試合。
閉まりきったシャッターをこじ開けろ新潟!
[PR]
by joehenderzone | 2017-04-11 22:23 | アルビレックス新潟 | Comments(0)