アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガンバ戦見直した(前半だけw)

15分にホニがPKもらう前の、ギュンが左サイドを駆け上がるくらいから、
30分間くらいは、ずっと新潟の時間だった。
前半が終わったところまでしか、見ていないのだけれども、これ勝てるんじゃない!?という試合w

ガリャルドが前からしっかりプレスかけてくれているんだけれども、連動していなかったり、
アルビの時間なのに、引いてしまったりというのはありましたが。

勝負所を共有できていないとか、意思の統一ができていないとか、そんなところかな?
前半を見る限り、悲観する内容ではなかった。
思った以上に。

あとは、ホニがもう一人DFを交わせていれば、もうひとフェイント入れてからシュート打てば、というような場面が多く残念。
実は決定力が・・・、なんてところが気になりました。

さてさて、次の試合までに見る時間があるのか、時間がないのか。
後半を見るべきか、やめるべきか。

意思が統一できていないワタクシであります。
[PR]
by joehenderzone | 2017-04-06 17:42 | アルビレックス新潟 | Comments(0)