アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆくレオ くる貴章

レオの移籍のお知らせからの、ロニー加入のお知らせかと思っていましたが、レオ移籍から貴章加入でしたね。

レオの移籍は去年くらいから覚悟していて、むしろお金が入るうちに売ってしまえ!と思っていたクチであり、当初は4年契約だなんて噂もあったから、もしかしてゼロ円移籍か?なんて思っていたので、非情に思われるかもしれませんが、移籍金の入る移籍で良かったですw

とはいえ、やはりアルビの心臓部であり、新潟を愛してくれていた選手だからお別れは悲しいですよね。しかも来シーズンからはライバルだし。
語ればキリがないのですが、あんなに素晴らしい選手を間近で見られた4年間は幸せでしたね。
そしてそのプレーを見るだけでお金を払う価値のある選手だったにも関わらず、集客できなかった我々サポーターの力不足をレオにお詫びしたいです。


そして貴章。
お帰り貴章。
待ってた貴章。
レオはプレーで沸かせることの選手でしたが、貴章もしかり。
貴章がボールを持つとワクワクしましたよね。
FWであろうと、サイドバックであろうと、力強くサイドを駆け上がる姿がまたビッグスワンで見ることができるかと思うと、期待で年が越せそうです。

選手の入れ替わりはありますが、また来季もアルビの試合を観戦できる幸せを噛み締めつつ、新しい年を迎えたいと思います。



レオの代わり?
まあ、小泉慶がいるから大丈夫でしょ。
慶はいてくれるんだよね?
[PR]
by joehenderzone | 2016-12-31 17:59 | アルビレックス新潟 | Comments(0)