アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヴに指宿。もといイヴにラファエル

さあ切り替えて天皇杯!
もやもやした残留劇を振り切るためにも、久しぶりのJ1勢との対戦(天皇杯としては)を快勝して欲しいですね。(いや、辛勝でも良いのだけれどもw)

対戦相手のマリノスは、数年前にも実施した若返りの一環でしょうかね、ベテラン選手の年棒大幅ダウンが話題に上がり、ごたごたしています。
半額の年棒しか提示されなかった中澤選手なんて、いっそのことアルビに来ればいいじゃないですか?
5,000万の半額でしょ?
え?
半額で5,000万?
そりゃ、アルビに来たら稼ぎ頭だわ。

我らアルビは、最終節に出場叶わなかった選手たちが戻ってきます。
レオ、ラファ、マイケル、野津田。
プレッシャーから解放された選手たちに、前述の選手も加わって、新潟の底力をみせつけましょう!
え?
ラファはここでも累積なの?
天皇杯2回戦 41分 ラファエル シルバ
天皇杯3回戦 74分 ラファエル シルバ
うーん。

などとまたしてもやきもきしながら、次はどこと対戦することになるんだろうと思ったら、ガンバVS清水の勝者。
しかも水曜日に試合が終わってるじゃないですか!?
で、試合結果は延長の末1-0でガンバ。

むむむ。
これは、何が何でもラファエルと共に、ガンバにリベンジを果たさなくてはいけなくなりましたね!!!
ラファと共にリベンジを果たすために、明日は何が何でも勝ちあがりましょう!!!

え?
今日は、世間的には代表選なの?
[PR]
by joehenderzone | 2016-11-11 19:25 | アルビレックス新潟 | Comments(0)