アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ?やっぱオフなの?(10月22日 2nd 第15節 ●1-2浦和)

ディフェンスラインから右サイドに出した長めのボールは、ラインを割るかな?と思われたけれども、諦めずに良く追いついて(野津田かな?)そこから抉ってあげたクロスに飛び込んでズドン!
何が起きたか良く分からなかったけど、GK西川がお手上げな感じでネットが揺れてる。
ゴール!?
ゴールだよね!?
総立ちになって(もともと立っているけど)湧き上がるゴール裏。
同点に追いついた時の喜び以上に、誰もがみんな感情を爆発!!!
苦しい苦しい時間帯だったけど、我慢した甲斐があった。
残留争いから抜け出せる!

と思ったんだけど、なんかピッチに視線を戻すともうゲームは始まっているし、ビジョンの表示も1-1のまま。
もしかしてオフ?
え?もしかしてオフ?
うーん。
そうみたい。


試合開始早々に失点しまったシーンも、ゴール裏から良く見えず。
というか、遅れて到着した女性が階段を下りてきて、僕らの3段くらい下の列に入って来たんだよね。
その女性がなかなか可愛らしくて、ついつい見とれてしまって、ふと視線をピッチ上に戻すとボールはすでに抜け出した興梠の下に。
あれ?
何が起きたの?
え!?
決められた?
そんな感じでしたw


オフじゃないの?
オフじゃなかったの?
今晩ようやく、映像を見て振り返りたいと思っています。


ところでニュースによると、もうすでにオフに入る選手がいるようで。
2012年の残留争いの際には、ウッチーが「シーズンオフ(契約とか移籍とか)のことを考えているような奴は出てけ」みたいなことを言った?よね。
コーチ就任直前には、「プレッシャーに負けるような選手はオフに入れ」って言ってたけど。
さてどうなりますでしょうかね?


私はオン。
まだまだオンです。
もちろん大阪にも行きます。
最後まで、諦めずに闘いますよ。
[PR]
by joehenderzone | 2016-10-24 18:58 | アルビレックス新潟 | Comments(0)