アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

喜怒哀楽凝縮エキス入ってます(ノエビア)

川崎に1-8で負けたのはこれか?

怒って、楽しんで喜んで、哀しんだ90分間でした。
現地応援の皆様はなおの事だと思います。
お疲れ様でした。

要らない失点はともかくとして、原因をディフェンスだけに求めずに、チームとしてちゃんと見直して欲しいものです。

能仲さん、お願いしますよ。



[PR]
Commented by STDK at 2016-03-07 13:21 x
最初の2失点で勝負あった感じって感じ。。。

アンカーがあそこで取られては。。。
守田判断悪すぎ。。。

逆転もつかの間の4失点。。。
相手にケチャップ ドバッ やられてもーた。。。

去年と若干違うところは点が取れるってこと?
大丈夫でしょうかねぇ(小声)

まぁ、始まったばかりですがね(震え声)

Commented by joehenderzone at 2016-03-07 20:10
〉STDKさん

点を取れている分、前からのプレスが疎かになり守備に負担。
激しいプレスを続ければ、ガス欠になって得点力不足に。

ここ数年間の課題ですねぇ。

まあ、始まったばかりなので焦らずにね。
長い目と、優しい心て見守りたい。


…しばらくの間は。
by joehenderzone | 2016-03-05 21:33 | アルビレックス新潟 | Comments(2)