アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー

2016湘南戦遠征記録

明日はもう神戸戦ですが、遠征の記録を備忘録的に。


【往路】
長岡10:06ー(上越新幹線とき314)ー高崎10:49

 登利平の「とりめし」を昼ごはん用に購入。

高崎11:14ー(湘南新宿ライン特別快速)ー平塚14:00

 780円を支払ってグリーン車でのんびり移動。

平通過駅前からシャトルバスに乗ろうと思ったが、
14:20発の次は市内の火災の影響でいつ到着するかわからない、と言われた。
これは乗車してもバスが進まない可能性もあると思い、スタジアムに向けて歩き出す。
結局、乗る予定だったバスと抜きつ抜かれつして、試合開始10分前にゴール裏到着w

【復路】
平塚ー(湘南新宿ライン)ー大崎ー(山手線)ー恵比寿ー(東京メトロ日比谷線)ー六本木

六本木ヒルズの森美術館にて開催されていた「村上隆の五百羅漢展(3月6日までの開催ですm(__)m)」を観覧後、帰路につく。

六本木ー(東京メトロ日比谷線)ー銀座ー(東京メトロ丸ノ内線)ー東京

東京15:39ー(高崎線)ー高崎17:14

 またしてもグリーン車でのんびり移動。
 前日の祝勝会の疲れもあって爆睡。

高崎17:39ー(上越新幹線とき399)ー長岡18:30

 次に発車する新幹線の指定席を確保していたが、
 臨時の新幹線が来たので飛び乗る。
 予定より30分くらい早く自宅に到着。


お疲れ様でした!
次回の遠征は4月2日、福岡戦の予定です。





[PR]
Commented by STDK at 2016-03-05 13:52 x
連日の投稿、ご苦労さんです。
今シーズンに賭けるあなたの意気込みを感じます。。。





ってか。


12日はよろしくね!
Commented by joehenderzone at 2016-03-05 18:18
〉STDKさん

〉連日の投稿

連日のコメントよろしくお願いします♡

12日楽しみにしております!
by joehenderzone | 2016-03-04 22:30 | 旅(遠征とも言う) | Comments(2)