人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいスマホ 新しいシーズン

スマホの機種変更をしました。

実は昨年の10月アウェイ甲府戦に参戦した際に、宿泊先で落として画面にかなり重度のヒビが入ってしまっていたのですが、これまで何とか生きながらえてきました。
まるで、あの大きな山場であったアウェイ甲府戦をスコアレスドローで終えて以降、ギリギリまで残留争いをしたどこぞのチームのように。

さて、そんな不吉なスマホと決別するために、ショップへ行ったのでありますが、データを移行させるにあたって、LINEのトーク履歴は失われてしまうということを聞いて、急いで大事な部分だけをスクリーンショットで保存して、待つこと2時間弱。
r
新しい機種を受け取って確認したら、嬉しいことにLINEのデータは全て残っていました。

そして翌日、何気なくスケジュールを覗いたら、友人の誕生日は勿論のこと予定が真っ白に。
当然、1月末に全て打ち込んだ試合日程は消失。

新しくて、今までと違っていて、何だか期待に胸膨らましたんだけど。
ふたを開けてみたらなんか足りないぞ、とちょっと不安になってしまう水曜日。



土曜日までには、万全な状態にして平塚に向かいますよ。
いや、スマホの話だけどね。 




by joehenderzone | 2016-02-24 22:44 | アルビレックス新潟