アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日程くーぅぅぅん

2016年シーズンが発表となり2日が経ちましたが、気がつけばカレンダーと時刻表サイト、そしてホテルの空室状況とにらめっこをしております。


それにしてもセカンドステージ。最終節に向って、昨シーズンの3,2,1位チームとの対戦ですか。
何か悪意を感じると思ったのは私だけではないでしょう。

ここまでに残留決めとかないと、なんて思いつつ、もう一度最終節から遡ってみると驚愕の事実が。

17節 H 広島
16節 A G大阪
15節 H 浦和
16節 A 磐田
15節 H 鹿島
14節 A 横浜
13節 H 名古屋
実に最後の2ケ月間はリーグ優勝経験チームばかりなのですよ。
ははははは。

7連勝で優勝ですかね⁉
これが、タイトルのための試練ってやつですかねw


現実的には、まずは残留なわけで、そのためには早い仕上がりと、怪我人の速やかな復帰を願いたいものです。



さてAFC U-23決勝。
応援しましょうかね。武蔵と共に。
マツケンは大丈夫なのか?
[PR]
by joehenderzone | 2016-01-30 22:43 | アルビレックス新潟 | Comments(0)