人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり新世界。きっといつかみんなで(ナビスコカップ準決勝 2nd●2-0G大阪)

昨晩は新大阪で仲間と反省会をした後に、ひとりで新世界へ出掛けました。
新しい世界に連れて行ってもらえなかったから、せめてものひとり新世界です。

とにかく悔しくて悔しくて、飲んでも飲んでも全く酔えませんでした。

1点が遠かった。
選手達は頑張って頑張って、相手にも結局流れからは得点させませんでした。

飛び道具が有るか、無いかの差。
今シーズン、フリーキックから直接ゴールを決めたことが1点もないアルビレックスと、希代のフリーキッカーを擁するガンバ。



しかし、無い物をねだって嘆いても始まらない。

それは突き詰めると都市と地方の差であったり、持てる者と持たざる者の差であったりだから。

大阪に生まれたわけでもなく、ましてや東京で生まれたわけでもない。
だって新潟に生まれたんだもの。
そして新潟を愛してるんだもの。


いつかきっと決勝の舞台に。
みんなで新しい世界へ行きましょう!
by joehenderzone | 2015-10-12 09:07 | アルビレックス新潟