アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雲行き

雲行きの怪しい、どんよりとした朝です。僕らはどこへ向かって行くのでしょうか。



さて今日は神戸戦。
出場停止の選手、ケガの選手が多いため誰が先発し、誰がベンチ入りするのか注目されますね。
こういう時はサポーターの皆さんも、監督気分になってスタメン予想したくなるのが世の常です。

ということで私の予想、というか願望です。
GK 守田
右SB 長谷川巧
左SB 前野
CB マイケル 健太郎
ボランチ 成岡 優平
SH 康裕 山崎
FW 指宿 達也

でもきっとヤンツーは斜め上を行くので、こんな感じになるのではないでしょうか?
GK 守田
右SB マイケル
ひSB 前野
CB 健太郎 カズ
ボランチ 小林 優平
SH 康裕 端山go
FW 指宿 山崎

残念ながら自宅では日報を取っていないので、スタメン予想を読めてはいませんので、これからFM PORTのアルビフリークを聞いて情報を得ようと思っています。


雲行きが怪しく、不安が先行する神戸戦ではありますが、これまで出場機会の少なかった選手達の奮起を期待しております。
僕は神戸へは向かいません。
フェニックスシティ長岡から声援を送ります。
[PR]
by joehenderzone | 2015-09-19 09:10 | アルビレックス新潟 | Comments(0)