アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜日の猫 というビールがありますが ← 【訂正】 水曜日のネコ でした

最近のナビスコは水曜開催が多かったから、なんか今日はナビスコな気がしないのは、暖かな気候のせいだけではないでしょう。


休日開催のナビスコだから、早めにスタジアム入りをして、ビールでも飲んでなんて思っていたものの、午前中にやらねばならぬことが山積みだったので、今ようやく、新幹線の車中の人となりました。


1点を取られるのは仕方ないから、2点3点を取るサッカーをする。
ヤンツー監督はそんなコメントを残しておりましたが、果たして今日の広島には通じるか?

1点取られたら1点取り返すのが難しい相手だと思いますので、本日は先手必勝でお願いしたいところです。


では。
今日もバンザイしましょうね!
[PR]
by joehenderzone | 2015-03-28 13:12 | アルビレックス新潟 | Comments(0)