アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーパス届いた!

右サイドの小泉慶と、平松宗。
合わせて 『けいしゅう』

そういえば、競馬新聞に 『ケイシュウNEWS』ってのがありましたね。
競馬の神様、大川慶次郎が予想をしてましたけど。

そういえば、香坂みゆきのご主人清水圭はその昔、『圭・修』ってコンビ組んでましたね。
圭・修は2001年に解散したっぽいですけれども。

さてそんな『けいしゅう』に関して賛否両論ありますでしょうが、若い芽ってだけでむやみやたらに摘まないように、時に厳しく、時に優しく育て上げたいものですね。



ここからが本題。
シーズンパスが届きました。
無事に後援会費を支払って、金曜日に到着していたのですが、夜の街を2晩位彷徨ってまして、ようやく昨日受け取りました。
当日になって慌てないように、パスホルダーに入れて、かばんに入れときました。

準備万端ですよ。

行きますよ。
[PR]
by joehenderzone | 2015-03-09 19:34 | アルビレックス新潟 | Comments(0)