アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーパス到着?

先週末の木曜日、宅急便の不在連絡票がポストに入っていた。
送り主はアルビレックス新潟。

そういえば、後援会費支払ったっけ?
毎年シーズン開幕間際になると、繰り返される自問自答。


21日の土曜日に、サポ仲間とシーパスが届いた、届かないの話題になった時に、「今年から、後援会費払ってない人にはシーパス届かないよ!」って話をしたばかりだった。

後援会費を支払っていないにもかかわらず、後援会価格でシーパスを購入する輩が多いということで、「後援会費の入金が確認され次第シーズンパスは発送します」ということになったはずだ。



てことは何か?
オレ、今年はもう後援会費払ったんだね(○^^○)

再配達を待ちきれないから、営業所に取りに行こう!
てことで連絡を入れて、近所の集荷センターに顔を出して、いざ今シーズンのパスとご対面!!!




て、出てきたのはプチプチに包まれたオレンジ色した棒状の塊。
あ、忘れてた。
継続特典のオリジナルラウンジチェアね。
しかも嫁の分とふたつ(涙)


てことは何か?
後援会費やっぱり払ってなかった!?

ごめんなさい。
ごめんなさい。
発送費用が余計にかかってしまいますね。ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
すぐに支払います。ごめんなさい。

と、ただでさえ、収拾がつかなくなっている家の中を焦って探す、探す。


ごめんなさい。
ごめんなさい。
ありました。ごめんなさい。
月曜日には支払います。
[PR]
by joehenderzone | 2015-03-01 19:24 | アルビレックス新潟 | Comments(0)