アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015シーズンは衝撃と共に

お久しぶりです。
生存してますw


ここではご無沙汰でしたが、ホームは皆勤でしたよ。最終節以外は。


ということで、あけおめことよろ。
から〜の、寒中見舞い申し上げます。
今年も背番号を予想しちゃいましょう!


と思ったところで、アトム退団の衝撃的な報せが飛び込んで来ました。




金銭的恩恵をクラブに残すことなく、契約満了での退団。
そして新チーム始動間際というタイミングは、チーム編成のみならず、プロモーション面での損失や影響も少ないわけはないことは想像に難くありません。

アトムのコメントからも、不退転の決意は読み取れるわけで、当然もう戻れない覚悟で、結果を示して欲しいものです。





そんな10番の思わぬ離脱を受けての、恒例⁉の背番号予想をしちゃいましょう!


1 黒河
2 カズ
3 健太郎
4 マイケル
5 マツケン ←一桁でしょう!
6 裕紀
7 マサル ←期待!
8 レオ
9 達也
10 アノヒトモドルデス ←謎のブラジル人
11 指宿
12 サポーター
13 武蔵 ←その心は6+3+4
14 ←戻って来い
15 平松宗 ←新潟県民期待の星
16 ジュフン ←止むを得ず移動
17 前野
18 成岡
19 山崎ギュン
20 ラファエル
21 守田
22 川浪
23 康裕
24 尚紀
25 慶
26 高聖



あくまでも個人的見解ですので、公式発表までお待ち下さい。

そして嬉しいサプライズを期待したいものですね。

そ!
10番ですよ。
10番。
[PR]
by joehenderzone | 2015-01-12 23:36 | アルビレックス新潟 | Comments(0)