人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメよ〜ダメダメ(8月23日 第21節 ●1ー2徳島)

あと30分ですが、宜しいですか?

宜しいも何も、残り時間でふたつ必要!2つお願いします。

てか、ダダ漏れじゃん!
すみませーん。代わりのヤツお願いします。

やべ〜。あと15分。大丈夫か?大丈夫か?間に合う?

あと5分だよ。5分。
誰かいける?
誰かズドーンといけない?

すみません。お時間です。
終了~!





今日の反省会。
電車の発車までの30分でお店に入りました。
入店した時点でラストオーダー。やけくそで頼んだビールはピッチャー2つ。

残り30分で、2つのノルマはこの日の試合と同じ展開。
しかしながら到着したビールのピッチャーは、ジョッキに注ぐと何故か器を伝って漏れて行くばかり。
お姉さんすみませ~ん。
これ、おかしくないですか?


この前までは巧くいってたんですけどね?


この前って…もしかして春ですか?


そんなわけで、残り時間が迫り出して、焦るばかりでとりあえずジョッキに黄色液体を放り込む我々。


そしてロスタイムに突入。
無残にも、お時間になりました、の声を掛けられるダメな大人達。


お会計はこちらでお願いします、とお店のお姉さん。


え⁉
終了⁉
もう終了なの⁉
by joehenderzone | 2014-08-24 00:02 | アルビレックス新潟