アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それでも続く

お昼休みに携帯から更新。このまま目を閉じれば熟睡できそうです。

さて、目の前の相手に勝って、後は他会場の結果待ち。
いつぞやの試合前、何度も耳にして反復したような条件。それが奇跡への条件でした。


勝ちさえすれば、グループリーグ突破だったのですがね。
残念ながら目の前の相手は札幌ではなく、コロンビアでした。

ただ、この3戦の中では一番でした。迫るものを見せてくれました。前半最後のワンプレーからの得点には、奇跡が起きそうな雰囲気さえ作り出していましたね。


今後の日本代表と、Jリーグがどこに向かうのか?
監督人事でお茶を濁さずに、きちんと総括して欲しいものです。


日本のワールドカップは終わりましたが、大会はまだまだ続きます。これからまた一段と盛り上がるカードがめじろ押しです。

Jリーグも再開します。
アルビもまた走り出します。
僕らのサッカーは、まだまだ続いて行きます。
[PR]
by joehenderzone | 2014-06-25 13:42 | アルビレックス新潟 | Comments(0)