アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレずに貫け

日本のグループリーグ第一戦。
ここ数戦の中で、一番動きが悪かったでしたね。前からのプレス、玉際の厳しさがなかったですね。初戦だから大事に入り過ぎたのではないでしょうか?

本田の素晴らしいゴールで先制はしたものの、ハーフタイムで修正したり、自分達のスタイルを確認しなければまずいなと思っていたら案の定でしたね。


逆転されてからも、ここ数戦は諦めずに追いつく姿勢と、点の匂いがしていましたが、今日は焦りばかり目に付きました。



これがワールドカップなんでしょうね。


さて厳しくなりましたが、残り2戦。
勝たなくてはいけないと焦るよりも、とにかく自分達のサッカーを思い出して、それを貫いて欲しいですね。
[PR]
by joehenderzone | 2014-06-15 21:17 | アルビレックス新潟 | Comments(0)