人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めずに手を伸ばせ!

内容は良くなかった、と監督はじめ、選手、サポーターの誰もが感じた第4節でしたが、今秋発売のサッカーダイジェストでは新潟からベストイレブンに2人も選出されました。

ゴールを決めたレオシルバ。
そしてゴールキーパー守田。

共に採点評価は7。
レオはともかく、守田の7のうち0.5はポストでしょ!?と思ったのは、私だけではないはずw

しかしながら、当の本人の試合後のコメントを読むと納得するかもしれません。
目の前で打たれたシュートがポストに当たった場面も、諦めずに手を伸ばせば外すかもしれないと思った



さて今度の土曜日のセレッソ戦。
チケットが手に入らないと焦っているあなた。大阪での宿泊先が取れないと悩んでいるあなた。諦めずに挑み続ければ手に入るかもしれませんよ。

そして年度末。増税対応への切り替えも相まってカツカツの週末。仕事の密度が増して、行き詰って、どうにも立ち行かなくなったとしても、奇跡的なことが起きるかもしれませんよ。

さあ、諦めずに手を伸ばせ!
by joehenderzone | 2014-03-27 17:52 | アルビレックス新潟