アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまうのか!? 今年のくろひげ危機一髪

前田のデスゴールに怯えていた昨シーズンの春。
もうその心配は不要と思っていた今シーズンだったのですが、一番の注目の的であるフォルランががノーゴールであることと、そのセレッソ戦が迫りつつあることに対して、もしかしてやっちまうのか!?という焦りと、怖いもの見たさのちょっとした期待が錯綜していました。

しかしそれも杞憂。
本日のACL第3節で、そのフォルランがついにゴールを奪いましたね。
それもホームで。


ひとまずは、ほっとしたのですが、その一方でとある懸念も頭を過ぎりました。

第1節(A)●0-4鳥栖
第2節(H)●0-2C大阪
第3節(A)●0-3横浜

今シーズン1勝はおろか、1ゴールもあげていないチーム。
それが明日ナビスコカップ第1節で対戦する徳島です。

半分は優しさでできている(?)と言われるアルビ。
やっちまうのか!?
やっちまうのか!?


やっちまわないでね。





[PR]
by joehenderzone | 2014-03-18 22:11 | アルビレックス新潟 | Comments(0)