アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初夢

あけましておめでとうございます。

さて今年の初夢ですが、オレンジの服を着た10人から20人の集団が、おぉぉぉぉー、へい!という掛け声を合図に万歳をしていました。そしてその真ん中の人は、なにやら円盤状の輝くものを誇らしげに天高く突き上げていました。

はて、何の予兆でしょうか?



スポンサーの皆様、そしてスポンサードをお考えの企業の皆様。
今年はチャンスですよ!


サポーターの皆様。
終盤にはチケットが手に入らないなんて事が起きるかもしれませんよ。
シーパス、チケット早めのご購入を!


今シーズンこそ、タイトルを掴み取りましょう!!!








オレンジ色の服の中央に書かれていた文字!?

うーん。
ぼやけて見えなかったなぁ。
[PR]
by joehenderzone | 2014-01-02 13:09 | アルビレックス新潟 | Comments(0)