アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティファニーで夕食を…ならず(12月23日 皇后杯決勝 △2ー2 INAC神戸)

大宮から帰る新幹線の中です。
祝勝会の予定は、反省会になりました。

試合内容も完敗でしたが、それでもカップ戦の醍醐味を魅せてくれて、王者相手に何度も何度も追い詰めた選手達には感謝と労いの言葉しかありません。


練習量の差や、技術の差。そして最後は経験値の差がものを言った感じですが、恥じることはありません。
後半からもう、フラフラだったにも関わらずPK戦まで持ち込んだ彼女達を誇りに思います。


そして現地に集まったサポーターのみなさんも。



この決勝の舞台まで進んだことと、2回目の悔し涙が糧となり、いつの日か頂点に立たんことを願わずにはなりません。


いつの日か美味しいお酒を。
メディアシップで鏡開きを。


その日が来るまで挑み続けましょう。
[PR]
by joehenderzone | 2013-12-23 21:03 | アルビレックス新潟 | Comments(0)