アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケンゴ ベストイレブン選出なるか!?

ケンゴとレオが優秀選手賞を受賞しましたね。
まずは、おめでとうございます。

さてその32名の中からベストイレブンが選ばれるわけですが、個人的には新潟の2選手ともにそれにふさわしいとは思うものの、MFの受賞者は錚々たる顔ぶれなので、レオシルバの選出は少々厳しいとも思っております。


一方FWは得点王の大久保が確定で、あともうひとりが誰か?という感じでしょうか。とは言え対抗馬の筆頭である柿谷がMFでリストアップされているので、ケンゴが選ばれる可能性は大きいのではないでしょうか。23得点はここ最近のJリーグでは得点王に値する数字といっても過言ではないですからね。



さあ、まもなくアウォーズ開幕ですが朗報を期待しましょう!
[PR]
by joehenderzone | 2013-12-10 18:56 | アルビレックス新潟 | Comments(0)