アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013さよならのかわりに Thank you for your everything

最終節を前に昨日、練習を見に行ってきました。と言っても到着した時には既に練習を終えていて、ファンサも終盤に差し掛かっているようなタイミングでしたが。。。

今季で満了となる注目の内田選手とも一言二言お話させていただいたのですが、右膝周辺のテーピング姿は痛々しく、残念ながら最終節のピッチに立つのは厳しい状況に見受けられました。それでも最後まで練習グランドに残り、散らばるボールを集めてクラブハウスに運んでいました。
若い選手達はその姿勢をしっかりと目に焼き付けてほしいものです。
とにかく、ありがとうございました。今はその言葉しかありません。



 

そんな最終戦12月7日(土)のスケジュールの確認です。

まずは、入り待ちです。
13:00 Nゲート集合
13:15 Eゲート集合
13:30 スタジアム正面玄関前


ラブレター・ラブコールの締切りは14:45
ここから製本作業に入るそうですから、提出はお早めに!です。


ビッグフラッグ掲出者の集合は各スタンド1層目のコンコースに14:30頃です。


サポーター有志とクラブには頭が下がる思いでいっぱいです。
こちらも、ありがとうございます。
微力ながら協力、参加したいと思っています。

願わくば、かつて貴章に向けて行われたように、「17」のコレオが出来ればと思っていましたが、これだけイベント目白押しならば致し方ないですね。拍手と声援で気持ちを伝えることとします。


 

ところで「入り待ち」に参加される皆さん。選手を出迎えたその後、『東北電力ビッグスワン』の表示前で写メでも撮りませんか。こちらも最後です。何度かの更新、特に2011年の震災後の困難な状況下でも、我々のスタジアムをサポートして下さいました。そんな我らが東北電力様と社員の皆様にも。
ありがとうございました。の一言を添えたいものです。

 

 

 


[PR]
by joehenderzone | 2013-12-05 22:25 | アルビレックス新潟 | Comments(0)