アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウッチーと共に LAST 6 で TOP 5

篤人ぢゃなくてごめんね。
ウチのウッチーだよ。

ということで、今朝の日報にはアルビのウッチー内田潤選手が取り上げられていました。
春の浦和戦で復帰後、負傷離脱と復帰を繰り返すシーズンをとなっており、今も万全の状態ではないという。

そんな中で、5位との勝点差7で残り試合を臨むに当たって、
トップ5という殻を破れるかどうかの6試合
と位置付け、ピッチへの復帰に闘志を燃やしている、という。

残り6試合で、過去最高の6位を超えるぞー
うりゃぁぁぁぁぁ。




ところで、そんなウッチーに対して、柳下監督は、
「チームとして自分の立場を理解しているし、ポジティブな発言をしてくれる」
と評価。

ウッチーは、
「最後まで新潟でサッカーをしたい。選手としての目標は忘れない」
と語った。



シーズンが終了した時のウッチーの去就はわからないけれども、とにもかくにも残り6試合でトップ5って言ってるんだから、俺らもその志でサポートしようじゃありませんか!!!
[PR]
by joehenderzone | 2013-10-16 18:55 | アルビレックス新潟 | Comments(0)