アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

For I can't help falling in love with You

ちくしょー!
残り5分くらいで、やっぱり今日もダメだったかと諦めて、駅に着いたら寄り道をしないで最終の新幹線で帰ろうかと、腹積もりをしていたのに。

同点。
そして、終了間際に同点じゃねぇかよ。

おかげで、駅前で1時間1本勝負のジョッキ3杯じゃねーか。


ちくしょー!
飲み足りないから、コンビニで缶チューハイ買って、最終長岡行きじゃねぇか。


ちくしょー!
まだまだシーズン途中なのに、あんな試合を目の前で見せやがって。
おかげで、乾いてたコンタクトが潤ったじゃねーか。


ちくしょー。
まだまだ飲み足りないぞ。
家に着いたら、また飲んじゃうんだからね。


ちくしょー。
あんな試合、再開初戦からみせつけやがって。
まったく、アルビってやつは。
ちくしょーの極みだ。
[PR]
by joehenderzone | 2013-07-07 00:26 | アルビレックス新潟 | Comments(0)