アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリプレッタ

2008年に加入以来、リーグ戦では4シーズンで1ゴールもあげられなかった男が、清水戦で初ゴールをあげるないなや、3試合連続ゴール。
しかもハットトリックで、実に3試合で5ゴールを量産した!

1ゴール目は、試合開始早々。
最初のコーナーキックから、ヘディングでズドン!
セットプレイから得点の気配がしないなんて言ってしまってごめんなさい。
ミカがキッカーだったんだねw

2ゴール目は成岡がボールを奪ってからのカウンター。
ふたりのパス交換とワンツーで、最後はケンゴにボールが戻り、キーパーをかわして流し込む!
ヘディングでしか点とってないじゃん、って言ってしまってごめんなさい。

3点目はレオが奪ったボールを、達也、ケンゴと素早く繋いで、フィニッシュはフェイントを入れつつ、左脚から利き足ではない右に持ち替え、ディフェンダー3人をチンチンにしてのスーパーゴール!
後半の初めに、キーパーと交錯ながら倒れこんだ時、這ってでも頭で押し込め、って叫んでしまってごめんなさい。

おみそれしました。


この日は、長岡駅付近ごろえんさんのご好意により、営業時間外からの観戦&ビール。
おかげでマスターを含め、わずか5人ではありましたが、3回のハイタッチも含めて、とても楽しく過ごさせていただき、そしてとても美味しいお酒をいただくことができました!


マスター、
またよろしくお願いします。

そしてケンゴ、
またよろしくお願いします。
[PR]
by joehenderzone | 2013-05-12 18:24 | アルビレックス新潟 | Comments(0)