アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅れてますね。いろいろと。

新潟は昨日、インフルエンザ警報発令が発令されましたが、それに先立つこと数日前、私にも強烈な悪寒から始まる激しい発熱が・・・。

こりゃあ流行に乗ったぞ!

と思いきや・・・、なんとびっくりノロウィルスですたw

感染力が強いので、ご家族には十分ご注意くださいね。
と言われましたが、どうやらネット感染もするようです。
こわいこわい。


ところで、こういう時には便利ですね。スマホ(と、今頃気付く)
ここ数日間の安静の間、布団の中でサクサクとアルビサポの過去ログを読み返しました。

市役所へのビッグフラッグ掲揚。
ビッグスワンでの初めてのアルビの試合。
昇格を決められなかった試合。
昇格を決めたあの試合。
J1開幕戦。
スワンでのオールスター。
中越地震と国立でのホーム柏戦。
中越沖地震後の貴章ゴール。
ウッチーの残留確定ゴール。
激動の昨シーズン。


開幕までの気持ちが昂ぶってきましたよ!!!
(ウォー、と腹に力を込めると中身が出てきそうで、まだまだ油断ができませんw)

J110年目ですよ。
先人の軌跡と勇気と知恵を携えて、進めさらなる高みへ!
新しい力も加えて、目指せ頂点へ!







その後おなかの調子もやや回復したので、こっそりコンビニに向いましたが、全くないやんけー!
サッカーマガジン。

ここでも乗り遅れております。





明日は(今日か?)、全日程の発表だっけ?
そろっと、大阪へ行く算段を始めなきゃ。
え?
やっぱり遅いって?



なにせ「ノロ」ウィルスに侵されたもので。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2013-02-01 09:50 x
あらまぁ~ノロウイルスですか。ど~りでおとなしいと思った。


>全くないやんけー!サッカーマガジン。

 そうそう、俺も30日の仕事帰りに買おうと思ってあちこち行ったけど無かったんですよ。結局、地元の本屋で取り寄せてもらいました。

サカダイは山ほど有りましたがね。。。

お大事に。
by joehenderzone | 2013-02-01 00:39 | アルビレックス新潟 | Comments(1)