アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆく人くる人(人事異動その1?)

川又堅碁復帰!
いろんな意味でたまりません!!!

J2得点王争い第2位。
J2日本人得点№1。
岡山ではもちろんチーム内得点王。
かつ愛されていたケンゴ。

降格したら、確実に戻って来なかっただろうなぁ。
岡山サポはさぞかし肩を落としているだろうなぁ。
なんて思って、岡山方面をのぞいて見たら・・・



平山相太の話題で盛り上がってるしー




中村太亮は、レンタル延長せず・・・ですか。
しかも、京都復帰ではなく、山形への完全移籍。
良い選手なのになぁ。
ものすごくいいクロスをあげていたのになぁ。

ええ。
練習で1回見ただけですが。






今年も残り1週間ちょっと。
ショッキングなニュースはやめてね。
堪えられないのは、来るべき寒波だけで結構です。
[PR]
by joehenderzone | 2012-12-21 19:41 | アルビレックス新潟 | Comments(0)