アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きらっと新潟 ぴかっと俺様

残留へ アルビレックス・勝利の鍵は?徹底討論
と題してサポーターからの意見に対してNHK新潟のスタジオに田村社長と、宮澤ミッシェルさんを迎えた「きらっと新潟」。
前エントリーでコメントをいただきましたように、私がインタヴューを受けた映像がこっそり流れましたw

内容はインタヴューされた一部分だけで、全てではなかったのですが、社長出演ということで、低迷の原因やフロントへの不満のコメントを引き出そうと誘導されているような質問を多く受けました。
例えば、流れてない部分はこんな感じでした。


Q 得点力不足が低迷の原因といえるのではないですか?
A 得点力不足を攻撃の選手だけの責任にするのは違うと思います。守備のところからしっかりできていなかったり、戦術面でのルールが定まっていなかったりがあったのではなでしょうか。

Q クラブに対する不満や意見はありますか?
A (田村社長が就任してから)監督も育てる、という方針になったようですが、それはやめてほしいです。
  しっかりと指導できる監督を連れてきてほしいです。
Q 柳下監督では不満ということですか?
A いいえ。(むしろ良く引き受けてくれて)良くやってくれていると思います。
  どんな状況になろうとも、来年も引き続きやっていただきたいです。 

とにかくこの時期なので、文句や批判を並べても前に進めないので、なるべく前向きなコメントをしたつもりです。


さてこのインタヴューを受けたのが鳥栖戦の前の入り待ちの時。
他のサポのコメントも、大宮戦のナクスタや鳥栖戦前のスタジアムで撮られたものでした。
あの時よりさらに状況が厳しくなったことは百も承知ですが、番組の中でktmr師匠が言っていたように、可能性がある限り全力で応援していきましょう!






なんて言っておきながら、
インタヴューであんなことを言っておきながら、
清水戦は参戦できません(汗)
ごめんなさい。
現地へ行かれるサポの皆様、よろしくお願いします。

私は長岡のごろえんさんから、全力応援します!
[PR]
by joehenderzone | 2012-11-04 21:32 | アルビレックス新潟 | Comments(0)