アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Booの音も出ない(10月10日 天皇杯3回戦 ●0-1福島U)

ブーイングの音量も小さめ。
だって3000人程度だもんね。

その代わり、アルビ選手に代わって挨拶に来た福島の選手達に対しては拍手、喝采。
もちろん、新潟の選手に対する皮肉の意味がこもっていたんだろうけど、オレは拍手できなかった。

こらぁ、菊地を削りやがって(怒)!
と叫んでました。

だって、開始30秒足らずで、キクはピッチ外へ。
一度、ピッチ内に戻ったものの、自ら交代を申し出てピッチ外へ。

そのため、増田がIN、CBへ。
この日CBで先発の坪内が左SBへ。
そして左SBで先発だった宣福が急造のボランチに。

プランが狂ったよね。

にしても、何とかしなきゃいけなかったんだろうけれども。
プロなんだから。
[PR]
Commented by さんじょう at 2012-10-11 00:43 x
どうせ公開練習試合なんでしょ。後悔練習試合になっちまったけど。
Commented by joehenderzone at 2012-10-11 20:51
>さんじょうさん

>どうせ公開練習試合なんでしょ。

そう。
どうせ公開練習だからって、思ってたんですけどね。

スタジアムに着いたら、全力応援してしましました。。。
当たり前なんですけどね。
by joehenderzone | 2012-10-10 23:33 | アルビレックス新潟 | Comments(2)