アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京では明日火曜日に、次号が発売されますが

サカマガ、サカダイ買うの忘れたー(先週号)

月末月初で忙しかったのに加えて、体調を崩して買い物にも行けなかったからな(泣)

と思いたって東京まで購入しに来ました。長岡じゃあもう売ってないだろうから。


東京駅の構内にある3軒をはしごして、内容を見てみて、どちらかを買おうと思ったのだけれども、どうしてもサカダイがない(汗)

最後の1軒でJKが「ウッチー萌ぇ」な感じで手にしていた最後の一冊を、遠目からチラ見しつつ、手放したのを見計らって無事ゲット。


2冊ともに新潟特集がありました。
そういえば監督交代のニュースが載るのはこの号なんだね。

柏戦も終了して、上野さんの方向性に選手達も付いていってる様子がモバアルだったり、日報だったりの記事から推察されていたけれど、まだ2週間しか経っていなかったんだね。そういえば。


サッカー雑誌の客観的な記事を、これから帰りの新幹線で読むことにします。


本当は、前の会社の友人に会ったり、関東のアルビサポ仲間に会ったりしたかったんだけど、今日はこれにて。

さよなら束の間の東京。
また今度、研修がある時に。
できれば週末に。
[PR]
Commented by オレンジパレット at 2012-06-05 09:07 x
9日待ってまーす!
Commented by joehenderzone at 2012-06-05 19:15
>オレンジパレットさん

ではこちらも。
明日、6日待ってまーす!
by joehenderzone | 2012-06-04 18:27 | アルビレックス新潟 | Comments(2)