アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日程君との攻防(その1)

大震災が起きた直後、即座に中止が決まった。
開催を翌日に控えた金曜日でした。

例年ホーム開幕戦と重なる新潟酒の陣。
昨年も山形戦と同日に行われる予定でした。

2月最終週にゼロックススーパーカップ。
3月1週目が開幕戦。
そして3月2週目がホーム開幕戦。
これが従来の日程。

ところが今年の酒の陣は3月3週目の土日である18日・19日。
だからホーム開幕とずれてしまうのかなぁ、なんて思っていたところJリーグの開幕もちょうど1週間遅くなってぴったりに。
(J2ぢゃなくてよかった、とかいうのは無しでw)

酒の陣チケ付きの宿泊パックも好評のようで。
(もう遅いかもしれませんが)遠方からお越しの方は、ぜひとも。

今年二十歳を迎える方はとってもお得です。
そして吞み過ぎ注意です。
試合の前は危険です。
18:00までやってます。
もちろん翌日も。

さあ勝って、祝杯をあげましょう。
[PR]
by joehenderzone | 2012-03-14 12:00 | アルビレックス新潟 | Comments(0)