アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最初の10分(3月10日 第1節 0ー1●川崎)

すっげえ面白い。
去年と変わった。


そんな感想を呟いたのは、開始10分くらいだっただろうか。
0ー6で負けた2006年みたいだ。
って付け加えたら失点してしまいましたが(><;)


ともかく最初の10分間は、前の選手が懸命に追いかけて、前からボールを奪って、エリアの中で相手を左右に揺さぶって、と非常に魅惑的な攻撃を見せてくれました。


ああ。
この時間帯の波状攻撃で得点が奪えていたならば。


そしてワンチャンスを決められて終戦。

こういう時にありがちな試合展開だよね。


変わったところもあれば、相変わらずなところもある。
もうちょっと突き詰める時間があれば、必ず良くなる。
そんな伸びしろを感じた開幕戦でした。

それまて辛抱する時間があるか?
タイトルを狙うには時間とも闘わなければならないのかもしれない。
[PR]
by joehenderzone | 2012-03-10 20:56 | アルビレックス新潟 | Comments(0)