人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ticket to

買ったはずなのに気がついたら見当たらなくて、探してみたら見つかったのはアウェイ浦和戦のチケットや、所用で結局行けなかったキックオフフェスタのチケの残骸のみ。
そう言えば、とっくに5/12の浦和戦のチケはもうすでに発売していますよ、みなさん。
買ったと思っていたのは気のせいか、はたまた記憶違いか、痴呆のせいか。
ということでようやく購入しました。
開幕川崎戦のチケット(汗)。


かつては発売日をチェックして、発売初日に買いに行き、もしくは買いに行けない場合はサポ仲間に購入を託してきっちり手に入れていたものですが。
すっかりルーズになってしまった私。
一方、年を経るにつれてその言動が重みを増してきた我キャプテン。
かつては我関せずという体で飄々と振る舞っていたものでしたが。

「前線に点を取れる選手が揃いましたので、必ずタイトルを獲ります。ACL出場を目指して全力を尽くします」
真直ぐに前を見据え、未だかつてないほどに力の篭った言葉がイサオの口から発せられた。


どうせ社交辞令でしょ、と聞き流していたのも事実。
現実的には残留が目標だよね、と懐疑的になっていたのも事実。
これまでは。
本気でタイトル目指そうよ。
ACL行こうよ、行ってみようぜ。
これからは。

監督とキャプテンが言葉に魂を込めたから、我々サポも言葉に魂を入れようよ。
タイトルの掛かる一戦。
ACLへの一戦。
ファイナルの舞台。
朱鷺メッセでイサオの決意を耳にして、そのチケットを予約した。
by joehenderzone | 2012-03-07 19:56 | アルビレックス新潟