アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あるべき姿

浦和の降格を期待していた人も多かったのではないだろうか?

もし浦和が負けたら、対甲府はどんな気持ちで臨めばいいのか?
負けを願う?


そんな思いも杞憂。

今日はただアルビの勝利を願い、応援するのみ。
そう。
これが本来あるべき姿。
[PR]
Commented by なごやん at 2011-11-27 16:07 x
私は浦和は嫌いですが降格は望んでいません。
新潟とともにJ1にいなければならないチームです。
それはサッカー界のためです。
とマジレスをしてみる。
Commented by joehenderzone at 2011-11-29 12:56
>なごやんさん

私の周りには、なぜかそんな人が多い。
アンチ浦和ってやつですかね。

観客動員数とか、経済効果とか、やっぱり必要。
と新潟駅前居酒屋店主が言っておりました。
by joehenderzone | 2011-11-27 06:25 | アルビレックス新潟 | Comments(2)