アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬将軍とまではいかないから、冬大佐くらいか?

昨日の晩から冷たい雨が降っている長岡。
週間天気予報によると、山沿いのみならず平野部でも雪が散らつくかもしれないという。
本格的な冬の到来はまだ先であろうけれど、今年もやっぱりやって来ましたという感じ。

今週の寒さのピークは水曜日。
言わずもがな天皇杯3回戦。
最適気温は5℃。
ここはひとつ新潟の地の利をみせてやれ!
と思ったけれども、相手は新潟よりももっと寒い長野は松本の地からやって来るw。

19時キックオフなんて、極寒のスタジアムになることは明白だ。
されば熱く応援するのみ。

チケットは買った。
駐車券を買わなければ。
そしてタイヤは交換していないけど。
行く気だけは満々だ。
[PR]
by joehenderzone | 2011-11-14 19:12 | アルビレックス新潟 | Comments(0)