アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スローイン

ザッケローニ監督がまたもやスローインの練習。
記憶が正しければ、確かアジアカップ前にも入念に練習を行っていたはず。

余計なお世話かもしれないけど、アルビもしたらいいんじゃない?
誰ももらいに行かなかったり、相手に奪われたりで、スローインがマイボールにならない場面もしばし見受けられる。
スローインからなぜかピンチに、なんてシーンもあったような…。

たかがスローイン。

されどスローイン。
[PR]
Commented by テツ監督 at 2011-11-14 06:32 x
私も以前から思っておりました。
スローインを活かしきっていないと。
でも将軍もスローインにご注意ください。
短い文章に2文字も打ち間違いがありました。
飲んだら打つな、打つなら飲むな!
Commented by joehenderzone at 2011-11-14 12:57
>テツ監督さん

失礼しました!
訂正しました。

>飲んだら打つな、打つなら飲むな!

博徒の心の叫びが聞こえてきそうですw

by joehenderzone | 2011-11-14 00:01 | アルビレックス新潟 | Comments(2)