アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日立台備忘録-選手紹介

スタメン紹介時に、MCが選手名をコールした後に、選手のチャントを歌い切ってました。
ひとりひとりです。

素直にすげーな、って思った。
選手も嬉しいだろうな、と。

でも、新加入の選手とか、シーズン当初はどうするんだろうという疑問も。
そして試合前に改めて、サブも含めたアナウンスがあった。


対するアウェイの紹介。
早すぎ。
そして聞こえない。

慶行と石川には拍手。
貴章と永田に対するえげつないまでのブーイングになれていた我々としては、あれ?って感じ。


ともかく、『柏バカ一代』は歌わなくなったようだ。
なんだか、選手もサポも含めてチーム全体が大人になったような・・・。
それはそれで、ちょっと寂しい気もした。
[PR]
by joehenderzone | 2011-11-10 21:39 | アルビレックス新潟 | Comments(0)